栄で話題になっている整体の最新情報を知ることのできるブログはこちら

ご予約メール

ブログ

お客様に役立つ情報や日々の業務を更新していきます

スタッフブログ

栄で整体院をお探し方に読んでいただきたい情報が盛りだくさんになっております。メニューの紹介や部屋の雰囲気、ここで行われるゆるまる調整の効果などたくさんの方にお伝えしていきたいと考えています。
皆様が興味を持てるような内容を用いてスタッフ一同で頭を凝らし、読みやすい記事にして更新していきますので、ぜひ一度目を通してみてください。施術についての不安やお身体について知りたい知識など、記事にしてほしい事柄がありましたらリクエストも受け付けておりますので、お気軽にお伝えください。
「揉む」でも「ほぐす」でもなく「ゆるまる」ことで身体能力の向上を目指しています。では実際に「ゆるまる」とはどのような状態でしょうか。わかりやすく言うと、肩甲骨や肋骨の可動域が広がることです。これらが導かれることで今まで以上に身体を動かしやすくなり、快適に感じることができます。「自分はこんな動きもできるのか」と今までの自分との違いを実感することもでき、現在のリピート率に繋がっていると考えております。この施術が皆様にとってもっと身近になり、たくさんの方にこの感動を広めていきたいと考えております。
独自の施術法ということで、言葉では伝わりきらないこともあります。施術を受けて感じたことなどお声に出して伝えていただけると、他のお客様への身体改善の手助けと、私たちの毎日の活力にもなっていきます。皆様で一緒に身体をゆるめて健康的な身体を手に入れていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。